ヘッダ3

G320PUMエンジンマウント

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

    プーリー

  • クリックで画像を表示

    プーリのネジ入り口カット

13,800円
注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
2023年12月価格表示(税込み、値上げ分)に変更しました。
BH Hanson Model Products
Motor mounts to fit the new Zenoah G320 PUM.
追記:ゼノア純正で付いているアルミプレートの厚みが大きいの?と思われているかと思います。私の場合G300PUMもそうですがE-Zスターターのプーリーを画像の様にカットして使うことが多いです。
もしくは、スペーサーを入れます。
この辺のネジは米国製ですのでインチサイズですのでご注意ください。
それと、G320シリーズサイトに掲載しているように、スプリングの頭のひっかけ部分が若干遊びの関係で飛び出し、プーリーに接触しやすいのでこれも、手直ししています。
:2014.8.19. 現物合わせでクリアランスを確認して下さい。

G320PUMは新設計のエンジンですから9ミリほどスターター側が長くなっています。
従来のエンジンマウントではボルト取り付け位置が若干合いません。
工夫すれば従来マウント防振ゴムでも行けるかもしれませんが・・・・・

米国BHハンソン社から出ているのがよさそうでした。
スロットルリンケージも付いているのでいい感じです。
メイドインUSAで強いです。
防振ゴムも従来のよりも硬めのが付属しています。

スロットルの戻りを強制的に戻すので初期のキャブレターの戻りの悪さは解決できる可能性が大なので初心者にもいいと思います。
あわてて、岸にぶつけないで済むので・・・・・。

ベルクランクの向きはどちらでも使えますので、ご自分のセットしやすい向きにして下さい。
お使いのキャブレター、スロットル軸のサイズを下記から選びます。4mm or 4.76mm(3/16")

商品検索

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

カタログの使い方

このサイトは商品の紹介と受注ミスを防ぐため作っております。

カートに入れても即請求は発生しません。
クリックしてお試しください。
問題なくキャンセルも出来ます。
送料を含めた合計金額をメール又は電話でお知らせしてから初めて注文完了となります。