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B.B チューンドG300PUMエンジン

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76,780円
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2023年12月価格表示(税込み、値上げ分)に変更しました。
B.B-G300PUM(29.5cc) 
スタータープーリー①か②をご選択ください。
画像のキャブはオプションのSSシャフトに交換した状態です。

2013年試作からテスト走行含め終了しましたので販売いたします。2013.9/27

 内容はBBG260PUMチューンドエンジンとほぼ同じ作業内容

1)付属の純正キャブのWT-1048のベンチュリー径は13.5ミリでちょうどよい感じで,そのままのデザインで納めます。

オプションでSSキャブシャフト+1,800円交換しています。

どうしてもキャブのラッパ状の加工が要る方はご連絡ください。

 G300PUMで本当にキャブの交換で馬力効果があるのは現在のところ非売品の米国INSANE製のPro Cab wt-1048です、0.25ph増えます、どちらもベンチュリー径は13.5㎜付近がベストです。

標準のB.B-G260PUMが6.0phとしますと、B.B-G270PUMは6.25phで

B.B-G300PUMは6.75~6.95phが標準 低タイミングセットとプロキャブの組み合わせでは最大7.35馬力を出すことに成功しています。

ボートの場合はピーク馬力から後半の伸びの曲線カーブが重要です。

 水の上での走行テストは、CAT,モノとアウトリガー艇の3種類でしました。ロングランテストで限界、破壊テストはモノ艇で行うことが出来ました。

1㎜ストロークアップですので上下運動の加速度が増えた分、高回転での運用は危険が伴いますのでペラのピッチの選択に気を付けてください。2万回転以上は回さないでください。希望は16500~18500rpmの間がベストです

イージースタータは最初から付属しています。

 感想:45インチクラスの船にはB.B-G260PUMで全く問題ないです

50インチ以上のボートにはアドバンテージは有るような気がします。大熊

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